サイトリニューアル その後

4年前に軽い気持ちで WordPress を使ってみようと思い立ったのですが、オリジナルテーマを作ろうと頑張ってる内に時間だけがどんどん浪費され、本来の目的であったサイトリニューアルが先送りになっていることに気付きました。
で、今回は WordPress はあきらめ、作りかけのオリジナルテーマと「無料ホームページテンプレート Template Party」で公開されているテンプレートを参考に、今まで通り、ガッツで手作業で作りました。(Template Party さんのテンプレートからは視覚的なデザインのみをパクり参考にし、HTML と CSS は全面的に書き換えていますが、規約に従いライセンス契約は結んでいます)
ウェブサイトの全面リニューアルは平成29年9月29日に行い、同時に常時SSL対応にしました。
今回はレスポンシブウェブデザインを採用しましたので、スマートフォンからパソコンまで、環境に左右されずに閲覧していただけるはずです。また、常時SSL化により通信が暗号化されたため、通信の安全も確保されていると思います。
新しくなった「宏精堂 家門表具店」のウェブサイトを是非ご利用ください。
https://kouseidou.jp/