あれから6年……

 平成26年の暮れに、WordPress を使ってみたいと軽い気持ちで思い立って設置した「表具師日記」ですが、ようやく方針が定まり、始動することができました。(設置に至った経緯は2014年12月1日の記事をご覧ください)

hyougushi.hatenadiary.jp

 「表具師日記」というブログ(?)を通じて皆さんに何をお伝えしたいかという思いは下記のプロフィールページにまとめました。よかったら読んでみてください。

blog.kouseidou.jp

上記のプロフィールページを除いて、今日現在でまだ4記事しか書いていませんが、短いもので2,000字超、長いと6,700字弱というボリュームで、読みごたえはあると思います。(笑)

元々記事を書くスピードが遅いくせに長文を書く傾向にあるので、更新頻度は高くありませんが、少しでも世間の皆さんのお役に立てればと、コツコツと更新を続ける予定ですので、生暖かく見守っていただけると幸いです。

ということで、こちら(はてなブログ)も再開できれば良いなぁと思いつつ、今日のところはこの辺で。