御無沙汰しております。(u_u)

前回の投稿から4年も経ってしまいましたね。
Facebook で交流のある方は御存じだと思いますが、2年前に五代目(仮)が産まれまして生活が激変しました。
ライフワークの如くのめり込んでいたボーイスカウトも「育休」ということで兵庫連盟の副コミッショナーも退任しました。
日本連盟副リーダートレーナーは継続していますが、宿泊を伴う指導者訓練への奉仕はお断りしております。
本格的に復帰できるのは五代目(仮)がビーバースカウトまたはカブスカウトになる頃かな?と思っています。とはいえ、ビーバースカウトに全く興味を示してくれなければこの野望は潰えてしまうわけですが……。(笑)
という訳で、まだしばらくは表舞台で活躍することもないと思いますが、五代目(仮)の愛読書に「THE WOLF CUB'S HANDBOOK」(カナダ連盟発行の英語版)も入っていますので、将来は立派な富士スカウトになってもらえるように、このまま上手に洗脳子育てを続けます。