2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前

今から1年前の今日、「ネタ切れ」という日記を書きました。ここに登場する僕にとって本当に大切な、ずっと心の支えになってくれていた友人というのは、当時、遠距離恋愛(片思い)中*1の妻ちゃんです。 いやはや、11月16日は小っ恥ずかしい日記を書く日なのか…

僕にとってのビタミン

大阪ビタミンの吸収方法、その100 写真なら、どんなものでも可能、撮影対象は、!!!なんでもありです!!!好きな写真をとって 自分が楽しんで いかに楽しんだか、見せてください。来展者にもその気持ちは伝わることでしょう! という声がけで、フォトグラ…

報告:元気になる写真展 ↑大阪ビタミン↑

11月14日(金)から16日(日)までの3日間、大阪北区天神橋1丁目の「フジハラビル」で開催されていた「元気になる写真展 ↑大阪ビタミン↑」は、今日、無事に最終日を迎えました。 昨年の「花咲く写真展 *はなさきました*」に比べれば開催日数も短く、イマイチ盛り…

告知:元気になる写真展 ↑大阪ビタミン↑

昨年に引き続き、「関西おきらくフォトクラブ」の写真展が大阪北区天神橋1丁目の「フジハラビル」で開催されます。今年は「元気になる写真展 ↑大阪ビタミン↑」ということで、写真を通して「大阪を元気にしたいんや!」をテーマに、総勢22名が参加する企画展…

結婚式&披露宴&自宅で二次会パーティー!?

入籍(6月2日)から5ヶ月目の今日(11月2日)、ようやく結婚式と披露宴を挙行することが出来ました。皆様方のおかげで、今日、この日を迎えることができましたことを感謝申し上げます。 多くの人に支えられて、今の私たちがあるのだなぁと改めて実感した一日でし…