2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花写真について思うこと

今回、花をテーマにした写真展に参加して、自分が撮る写真について色々と考える切欠ができました。写真を撮り始めて25年、別に誰に習うわけでもなく*1、コンテストに応募するわけでもなく、写真展に出展するわけでもなく、他人からの評価なんか全く気にせず…

報告:花咲く写真展 *はなさきました*

10月14日(日)から21日(日)までの8日間、大阪北区天神橋1丁目の「フジハラビル」で開催されていた「花咲く写真展 *はなさきました*」は、大盛況の元、今日、最終日を迎えました。最終日は朝10時から、近所の中之島公園のバラ園で散策撮影会「はなあるき」があ…

週末の予定

今日の日記も「今日の出来事」ではないです。(笑) 土曜日は朝から京都の「みやこめっせ」で開催される京都表具協同組合主催の「第52回 表美展」を見に行き、京阪で天満橋まで戻って、「エル・おおさか」で開催中の大阪府表具内装協同組合主催の「第53回 表具…

告知:花咲く写真展 *はなさきました*

6月17日の日記で早々に告知はしていたのですが、お忘れの方も多いと思うので、あらためてお知らせします。(ちなみに、今日の日記は今日の出来事ではないです。(笑) )来週末の10月14日(日)から8日間、大阪北区天神橋1丁目の「フジハラビル」で開催される「花…