2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

表展準備

渋滞(執筆中) 駐車場が無い(執筆中) 写真撮影(執筆中) 審査結果今年も残念ながら*1入賞は逃しました。(執筆中) *1:って、何年続いてるんだろう……

地区会議

(執筆中)

気の抜けた炭酸飲料な一日

(執筆中)

オフ会の余韻

家に着いて IRC に接続。皆さん、僕の到着を待っていてくれたようです*1。昨日と今日の余韻に浸りながら暫しおしゃべり。真琴さん、草原さん、FUMINGさんが泊まっている松江の激安ホテルの話題で盛り上がりました*2。 長かったオフレポも漸く最後の段落です…

オフ会第二ラウンド

一夜明けて、オフ会「Tour "Shakehands"」の第二ラウンドである「すまね島根へドライブ」です。登場人物は昨日から参加している真琴さん、草原翼さん、FUMINGさん、東京から参加の水月るりさん、島根で会う約束のアサノさん、それと僕の6人です。 大阪国際空…

第二ラウンドに向けて

初日が終わって最終電車で家に着いたのが午前1時過ぎ。IRC で明日の第二ラウンドに参加する水月るりさんと打ち合わせ。 その後、風呂に入って、結局寝たのは2時過ぎでした。

いざオフ会へ

先程の電話から約1時間、17時20分過ぎにもしもしかっぱさんですか、お疲れ様です、草原ですと営業口調で中国池田ICを降りたとの連絡がありました。ここから先は阪神高速11号池田線で梅田までですから、混んでても迷っても18時過ぎには梅田に着くでしょう。無…

オフ会まで

いよいよ IRC のチャンネル #順列都市 の西日本メンバーである、真琴さんの遅い夏休み企画「Tour "Shakehands"」の初日がやってきました。この企画は9月2日に真琴さんが「#順列都市」での会話の中*1で発表したもので、昨日までかかって毎日少しずつ計画を練…

「はてなダイアリー」デビュー!

今年の3月9日からhttp://a.hatena.ne.jp/hyougushi/*1として「はてなアンテナ」は利用してきましたが、本日より「はてなダイアリー」も利用することにしました。 皆さん宜しくお願い致します。 *1:2004/09/15の時点では非公開にしています

月見の宴

今日は神戸大学体育会水泳部の納会である「月見の宴*1」があるので、近い内に必ず会おうと約束してジュンさんと別れ、一人、阪急六甲へ向かいました。 (執筆中) *1:今日は旧暦の文月28日だから月なんか出ませんよ

ほんとに持ってきた(笑)

北海道は札幌在住のジュンさんが突然大阪に来ました。しかも、例の MB を持って。 (執筆中)

台風の置き土産

昨日の台風から一転して今日は良い天気。店先の落ち葉やゴミを片付けている時にふと見上げると「具」がっ!*1 梯子を掛けて直しましたが、昼前までこのままだったので、何人の人が気付いたでしょう?*2 看板が傾いただけで経営が傾いた訳じゃないから良いけ…