MTWB 2002

FM802 の夏の屋外フリーライブイベント「MEET THE WORLD BEAT (MTWB)」の日が今年もやってきました。
今日は朝からとても良い天気で、絶好のライブ日和と言いたいところですが、暑過ぎて野外ライブはきついかも……。*1
ミスチルの桜井さんが急病の為、ミスチルに代わって THE BOOM が出演する事になったと言うのは聞いていたんだけど、シークレットが矢井田瞳だとは思いませんでした。その他の出演者も格好良く、今年も豪華なライブになりました。
僕は、既にご存知の通り、今年はチケットが当たらなかったので自宅でテレビ中継を見ました。炎天下ではなく、クーラーの効いた快適な部屋で、そしてこれもご存知の通り、新しいビデオデッキで録画もしながらの観賞です。その上、インターネット中継も見ました。これで文句を言ったら他の外れた人に申し訳ないですが、やっぱりライブは生で見なきゃ物足りないですね。
来年は絶対に当ててやるぞ!

*1:ただの負け惜しみです