バタバタとした日曜日

今日はいろいろな予定が一気に重なって、大変な一日でした。断ったものも多く、皆さんにご迷惑をお掛けしました。
せっかく招待状まで貰っていたのに、友達が所属する合唱団の定期演奏会はキャンセルしたし、昨日から1泊2日で行われていた宝塚地区のベンチャースカウトフォーラムも、うちの隊員が富士山に行っているからキャンセルさせてもらいました。指導者講習会の奉仕も、特に何も担当していなかったから行かず、ボーイスカウト隊進歩課程の改正に伴う説明会も、ボーイ隊の担当ではなかったから欠席しました。
断った予定をいくつか列記してみたけど、かなり迷惑を掛けたかも……。
ドタキャンはしていないし、ズル休みじゃないけど、本当にごめんなさい。(u_u)