爆睡

午後2時にバスは戸狩り温泉を離れました。と言うか、離れたようです。なぜなら、昨夜からの看病疲れで、バスに乗るなり寝てしまったので、いつ出発したのか全く気が付かなかったからです。
目が覚めたら、恵那峡サービスエリアでした。ここを過ぎたら長野県じゃなくなるのでバタバタしていて買いそびれたお土産を慌てて買いに行きました。
お土産を買ったので一安心。もう一眠りしたら多賀サービスエリアでした。(笑)
多賀サービスエリアで晩御飯を食べて、お腹がいっぱいになったのでもう一眠りしたら吹田でした*1。吹田から宝塚までは流石に寝ませんでしたよ。

*1:途中の愛知・岐阜・京都の記憶はなく、僕の中では長野→滋賀→大阪でした