出来たらいいな

当サイトの本年の目標と言うか希望を書いておく事にします。

コンテンツの充実

アクセス解析で判ったのですが、屏風の歴史を調べていらっしゃる ac ドメインの方(学生さんかな?)が結構いらっしゃるようで、残念な思いをさせてしまっているようです。

僕に書ける範囲で期待を裏切らないような内容のページに早く仕上なきゃ。

デザインの見直し

ナビゲーションも含めて、もう少しアクセシビリティユーザビリティを強化する方向でデザインを格好良く纏める事が出来たら最高です。

まあ、僕のデザイン力では、格好良いデザインを目指す時点で無理がありますが……。(笑)

写真を効果的に使う

作品の写真だけでなく、作業工程の写真も少しずつ増やしていけたらと考えています。

この日記の継続

既に怪しいですが、肩肘を張らず気楽に続けていけたらと考えていますので、プレッシャーがかからない程度に応援をよろしく。(u_u) ←わがまま?

まあ、こんなところでしょうか。