まさに言い得て妙

Q. ひっそりとネットで日記をやってゆくにはどうすれば良いのでグ、グェアーーー!
A. 掲示板やチャットを設置せず被リンク検索をせずアクセスログを見なければ幸せです。

14日の日記(バレンタインデーの話じゃないよ)を、高橋さんのところの15日分のトップ野嵜さんのところの16日分のトップからリンクして頂いた為に、ここ数日、アクセスログがえらいことになってます。それだけお二人の論戦が色々な意味で注目されていると言う事でしょう。
アクセスログがすごいとは言っても、「ネットでの儀礼的無関心の可能性」に出てくるAさんとは違って、当該日記を削除したり、この日記自体を閉鎖してしまうことは無いのでご安心下さい。まあ、アクセス数が増えたとかで舞い上がったり、書いた事に意図しない反応があったとかで凹んだりする性格ではないので、たぶん今まで通りやっていきます。各方面から新たにいらっしゃった皆様、これを御縁に、気が向いたらまた冷やかしに来て下さいね。
それと、この状況の中、表具とか表装という検索ワードで来てくださる人を見るとホッとしますね*1。でも、こういうお客様はガッカリしていらっしゃるんでしょうね、コンテンツが少ないから。本当にごめんなさい。(u_u)

*1:家門表具店はある意味ドキッとしますが。(笑)