どうにかこうにか

観ましたか、日本 対 オマーン? チャンスは何度もあったのですが、やはり決定力不足で、後半のロスタイムまで縺れ込んでやっと1点を取る事が出来、なんとか初戦に白星を飾る事が出来ました。勝てば良いんだと言ってしまえばそれまでなんですが、もう少しリラックスして観られる試合をお願いします。(u_u)
あと、スタジアムで観戦していたサポーターの皆さん、日本代表へのブーイングはやめようよ。仮にも貴方達は12人目のプレーヤーなんだよ。ピッチに立つ11人のプレーヤーが諦めずに頑張っているんだから、失敗しても前向きに応援してあげて下さい。それがホームの強さになるんですよ。(僕もサッカーに限らずテレビ観戦だと好きなだけ文句を言ってるけど、スタジアムでは必死に応援していますよ)
ジーコ監督の采配や、プレーヤーに文句が言いたい人はスタジアムに行かず、テレビの前で言いましょうね。