ローレル修理

ローレルのリアサスを新しいもの*1に交換しました。
1年前くらいから、スポーツモードで高速走行中に荒れた路面に出くわすと後輪を左に振る事がたまにあり、今年5月の車検でリアサスのヘタリが見付かりました。修理が必要だとは解っていたのですが、緊急を要しない事と、先立つものが無かった為に6ヶ月点検の時点で修理する事にしてたんです。
ところが、夏頃から症状が酷くなり、40km/h程度でも状況によっては滑るようになっちゃいました。その状態で島根に行ったのですから、チャレンジャーですよね。僕の車に乗ってくれた皆さん、失礼致しました。(u_u)
で、6ヶ月点検以外に、リアサスの交換と、ステアリングのダストブーツと、ターボチャージャーのホースとパッキンを取り替え、ついでにオイル交換をしてもらう事で、今日からローレルは1泊2日の入院となりました。明日の午前中には修理も完了して帰ってくるでしょう。

*1:と言っても純正品です