なんで?

新しいスキーを手に、ニコニコしながら帰ってきたらテレビが不調とのこと。画面の端の方はカラーバランスがおかしくなっているし、ノイズはひどいし、時々暗くなったりして尋常ではない様子。これは確かにおかしい……。
で、主電源を切ったり、画質調整を弄ってたら、突然バチバチって凄い音が鳴って画面に閃光が走った後、全く映らなくなりました。(笑)*1
かなり年季の入ったテレビだったので、そろそろ買い換えなきゃいけないねって話はしていたのですが、洗濯乾燥機を買った直後なので正直痛過ぎます。(T_T)
明日の午前中にでも電器屋さんに行かなきゃ……。orz

*1:いや、あまりの出来事にもう笑うしかないって感じです。