ネタ切れ

今日は書くことが無いと言う報告だけを書くことにしました。(笑)
と言うのは冗談で、ほんとは、書きたいことはあるんです。書きたいことと言うか、伝えたいことかな? 上手く言えないけど。
この御時世、連絡を取ろうと思えば手段には事欠かないわけですが、それでも、どうしても連絡が取れない人っていますよね。そんな中に、僕にとって本当に大切な、ずっと心の支えになってくれていた友人がいます。なぜ連絡できなくなったかは複雑な事情があって、書けないんだけど……。
今、あなたは何処で何をしていますか? そして、時々は、僕のことを思い出してくれていますか?
やっぱり、常にその人のことが心のどこかで気に掛かってて、でも、ある約束があるから僕からは連絡ができなくて、今はその約束を守ることでしか僕が頑張ってることを伝えることができないんだよなぁ……って考えながら生きてます。
もし、この日記を読んでくれているなら、今の気持ちを少しは伝えられるかもって思うんだけど、読んでくれてるとは思えないしね。(笑)
最近、急に寒くなってきたけど、風邪なんか引いてませんか? インフルエンザも流行り始めてるみたいなので気を付けて下さいね。
(この日記、小っ恥ずかしいので、削除しちゃうと思います)