告知:元気になる写真展 ↑大阪ビタミン↑

フライヤー(表面)フライヤー(裏面)

昨年に引き続き、「関西おきらくフォトクラブ」の写真展が大阪北区天神橋1丁目の「フジハラビル」で開催されます。今年は「元気になる写真展 ↑大阪ビタミン↑」ということで、写真を通して「大阪を元気にしたいんや!」をテーマに、総勢22名が参加する企画展になりました。
今回は大阪府の大阪楽座事業*1には指定されませんでしたが、昨年同様、来場者参加型の楽しい写真展になる予定です。例えば、はがきサイズの大阪の写真を持ってきていただくと、あなたもその場で出品者の一人になります。期間は明日(14日)から日曜日(16日)までの3日間。近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。
で、今日は、その搬入に行ってきた次第です。
イレギュラーな仕事が入り、店に帰ってこられたのが18時前。それから展示の用意を始めて*2、完成したのが20時半過ぎ。軽く晩御飯を食べて21時過ぎの電車で会場へ向かいました。会場に着いたのが22時前ですが、展示自体はつないでぶら下げるだけだったので15分程度で終わりました。バタバタだったけど、何とか間に合って良かったです。(笑)
初日(14日)は通常通りの仕事があるので行けませんが、15日(土)・16日(日)は夕方から終了時刻(20時)まで会場にいると思います。楽しみ楽しみ。

*1:歴史的建造物を保存・活用する文化活動に助成する「大阪府文化振興基金」採択事業。

*2:実は、プリントと同時進行だったんです。いくらなんでも遅すぎるよね。(笑)