重大なミス(現在反省中)

今日は、非常に重大なミスをしてしまいました。関係者各位には、お詫びのしようもございません。
実は、夕方から急に忙しくなって、ボーイスカウト式典をドタキャンしてしまいました。しかも、連絡もせずに。本当に、ごめんなさい。大事な式典だったので、用事が入った時点で連絡をするべきでした。その時点では、まだ余裕があったので、行けると思って、連絡しなかったんです。(何を言っても言い訳にしかなりませんね)
今後は、用事が入った時点で連絡をし、出欠の可否が確定した時点であらためて連絡を入れるように気をつけます。ご迷惑をお掛けしました関係者各位には、明日、朝一番にお詫びの連絡をする予定です。
反省してます。(u_u)