決勝トーナメント

みなさん、今日は仕事しましたか?(笑)
15時30分までに仕事を終わらせようと、今朝はめちゃめちゃ早くから仕事を始めました。自営業の強み、フレックスタイムです。で、襖の配達に15時頃に出て、納入先の御宅でキックオフを迎えました。無事に納め終わって車に乗ったのが15時35分頃、ラジオを聴きながら、前を走っていた宝塚駅前交番のパトカーにイライラしながら、家のガレージに着いたのが40分過ぎ、エンジンを切り、家に入ってテレビを点けたら…。そうです、1点先制されていました。(T_T)
結局、その1点が決勝点になってしまって、日本は負けてしまったけど、最後まで素晴らしい展開で、いつ同点になってもおかしくない良い試合だったと思います。日本代表選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、有難う御座いました。(u_u)