一人暮らし(with 犬)最後の日

で、今日は何をしたかと言うと、炊事&洗濯&家の掃除などの家事全般です。理由は、今日で一人暮らし(with )が終わり、夜には両親を迎えに関空に行かなきゃならないからです。(留守中に散らかしていた家を元通りにしなきゃいけなかったので必死でした。(笑) )
無事に片付いて、18時半過ぎに家を出ました。阪神高速湾岸線をかっ飛ばし、関空には20時前に着いたのですが、風が強くて恐かったです。店のワンボックス(日産バネット)で迎えに行ったんだけど、関空連絡橋で横風にあおられ、フラフラでした。ガソリン代をけちってレギュラー仕様のバネットで迎えにいったんですが、風の強い日は、セダンやステーションワゴンのように背の低い車じゃなきゃダメですね。