家事仕事延長決定

昨日で一人暮らし(with )が終わり*1、それと共に家事仕事からも解放されるはずでした。しかし、今日も、家事仕事に勤しんでおります。理由は、旅の疲れからか、母が体調を崩し寝込んでいるからです。
昨日までは一人暮らし(with )だったので家事仕事も楽だったけど、今日からは「3人 + 犬 (含 病人)」なので、結構きついです。仕事もしながらなので、自由時間があまり取れなくなっちゃいました。(T_T)
という訳で、日記の更新が止まっちゃったりしまくると思いますが生きてますので御安心下さい*2。(u_u)

*1:はてなでは id:hyougushi:20020707#p2 になります

*2:いや、誰も心配してないから。(笑)