英語で知恵熱?

今日(13日)はあまりたいした事が書けません。ネタ切れという訳ではないんだけど、仕事上の事で書けない物もあるんです。(u_u) で、今日(13日)の日記ですが、13日 の夜中27時*1頃の事を書きますね。
ちょっと夜更かしをして、「せっかく掲示板*2のフォーラムで、質問に答えたり、調べ物をしていたりとネットを徘徊しておりました。で、いつもお邪魔しているサイトの掲示板に、海外旅行中の管理人さんからの英語のメッセージがあるのを見つけました。内容は、数学の問題に関する質問です。その下に無理せずローマ字で書いたら良いじゃんという書き込みがありました。
その管理人さんは、英語の教師を目指して勉強していて、長期の留学も経験しており、無理して英語を使っている訳ではないんですね。それに、海外のネットカフェからの接続で、パソコンに日本語のフォントが入ってない訳だから、ローマ字表記より英語の方が読みやすく自然だと思っただけじゃないかと思うんですよ。でも、そういう事情がわからない人が無理せずローマ字で書いたら良いじゃんというレスを付けるのも理解できない事は無い訳で、サイト運営って、本当に難しいと思いました。
で、僕の取った行動は、その無理せずローマ字で書いたら良いじゃんの下に、英語で質問への解答を書きました*3。ただ、勢いで書いたので、2〜3箇所の文法ミスがあり、訂正したいんですが編集ができません*4。(T_T)

*1:14日の午前3時

*2:本家の日記お店の掲示板を借りているレンタルデータベースです

*3:嫌なヤツです

*4:解答にはミスは無いはずなのですが……