仲人

あっ、別に僕が結婚する訳じゃないです。(笑)
親同士が友達で、僕も子供の頃から良く知っている男の子*1が、今度、結婚する事になりました。で、その仲人をうちの両親にしてもらいたいと言って、今日、うちに来たんです。最初はうちの父も困ってたんだけど、やっぱり最後は引き受けました。
弟みたいに思ってたのに、先を越されてちょっと悔しい気もするけど、やっぱりめでたいし、本当に嬉しいです。それに、うちの両親に仲人を頼むなんて、可愛いじゃないですか。おめでとう。
でもね、僕の仲人を、今、買って出るのは辞めて下さい*2。(T_T) >おじさん

*1:という年齢でもないなぁ…(笑)

*2:相手が出来てからにしてよ。