興味はあるけど……

最近色々と問題になっている日本航空(JL/JAL)さんの羽田整備工場が見学できる「JALカード航空教室」に、25組50名のJALカード会員を御招待とのこと。
但し、保安上の問題からご同伴者もJALカード会員(家族会員を含む)であることが条件だったり、2005年2月と3月の2ヵ月間のご利用金額が5万円以上の方が対象だったりと、ちょっとハードルは高め*1です。
羽田整備工場に興味があり利用金額をクリアしていて一緒に行く人のいないJALカード会員さんで、僕を誘っても良いと思ってくれる奇特な方*2を募集中です。(とかいう)

*1:メインカードじゃないから利用金額もクリアできてないし、ましてや同伴者はなぁ……。

*2:こんな人、いるのかな? こっちの方がハードルが高いかも。(笑)