恋愛診断

ご注意

某所で紹介されていた「出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」なるものをやってみました*1
この「出会いと別れ」は、あなたの美しい恋の想い出を踏みにじったり古傷をえぐったり、辛らつなコメントがなされる可能性がありますので、この点を十分に考慮し、同意の上ご利用ください。と注意書きにあるとおり、かなり生々しい結果が出ましたので診断結果のURIは御勘弁下さい。(u_u)
一応、差障りのない程度に加工しましたので、恥を偲んで後悔公開します。

表具師かっぱさんは 大恋愛人間 です。

実践的恋愛成績「91点」 たいへんよくできました
総評
「 大恋愛人間 」
表具師かっぱさんは、誰もが羨むようないい恋愛を続けてきました。単に素敵な女性を選ぶというだけにとどまらず、愛のある日々を重ね、時間をかけて熟成しています。恋愛を通じて大きく成長してきたようで、今後も大きな幸せが期待できるでしょう。
恋人たち○人*2の総評
それぞれの恋人たちを比較してみると、恋人Aさん(仮名)が表具師かっぱさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。恋人Aさん(仮名)に対し長い間愛着を持っていられたのも、表具師かっぱさんが居心地のよさを感じていたことを表していると言えるでしょう。別れてしまったのは非常に残念です。
これまでの彼女たちを分析すると、表具師かっぱさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…
毒舌太郎さんからの苦言
  • なんだかなぁ。おれは「恋人A(仮名)」とは別れるべきじゃなかったと思うがな
  • あんた、年齢のわりに付き合った女の数が少ねぇなぁ。ま、数の問題じゃないけどな
  • いい人がいないとか贅沢言ってないでよぉ、もうそろそろあきらめて結婚せぇや…
井戸端乙女さんのおせっかい
  • なんだか素敵な恋愛ばかりしているのねぇ。羨ましいわ
  • 「恋人A(仮名)」さんとは長い恋愛ねぇ。それもそうだわ。すっごい相性が良いみたいですもの
  • あなた、友達の彼女も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの

まあ、何と言うか、コメントは差し控えさせて頂きたいくらいに当たってます。特に、ここには書いていない一人一人の分析が的確過ぎて怖いです。それにしても、毒舌太郎さんからの苦言がひどい……。(T_T)
恋人と一緒にやったり結果を見せるのは喧嘩のもとになりますので避けましょう。とありますが、そのとおりですので、試してみようと思う方はご注意下さい。(笑)

*1:困った時の占い系

*2:ちょっとリアルな数字なので伏せました、もちろん0人ではありません。