ありがとう!

今朝、北海道のジュンちゃん(誰?)から宅急便でサーバが届きました。
この前、遊びに行った時に、自宅サーバの勉強がしたいなぁって言ったら、Web Café (何?)をレンタルサーバに移すから、その後でよければあげるよって話になってたんです。でも、送ってくれたって知らなかったからビックリしました。ほんまに、ありがとね。
でもね、今の Web Café の状況*1を考えると、欲しいって言ってよかったのかなと、ちょっと申し訳ない気がするんですよ。ジュンちゃん(誰?)、ごめんね、復旧、頑張ってね。
ジャンボリー(何?)から帰ってきたら、足りない物を揃えて、本格的にサーバの勉強を始める予定。頑張って活用します。ほんまにありがとう!

*1:ほとんど全てのデータが飛んでしまい、現在、鋭意復旧作業中らしいですが、復旧したコンテンツはまだありません。