散財シリーズ(違)

今日、リビングの照明器具とエアコンを買いました。
思えば、昨年大晦日の洗濯機に始まった我が家の家電買い替えラッシュ。テレビ僕の部屋の照明器具、リビングの照明器具*1に続いて、とうとうリビングのエアコン*2まで壊れちゃいましたよ。(T_T)
で、買ったのはNECのシーリングライト*3SHARPエアコンです。近所の家電量販店で買ったのですが、シーリングライトは持ち帰ってすぐに取り付け、エアコンは即日配達で、18時過ぎに届き、取り付けてもらいました。急な出費で痛かったけど、快適だし、良い買い物ができたので満足です。
もう壊れる物って無いよね?

*1:昨日

*2:今日

*3:型番:15LKZ346SGE2