下村明彦 − DANKAI (団塊)

昨年の2月25日に初めてライブにお邪魔して以来、何度かライブにもお邪魔して、写真を撮らせて頂いている下村明彦さんのアルバム「DANKAI (団塊)」が、本日、トランジスターレコードから全国一斉発売されました

実はこのアルバム、ジャケットに僕が撮った写真が使われていて、ジャケットエンドには僕の名前も載せてもらってます、本名で。

下村さんの話によると、全国発売と言っても、店頭に並んでいる所は殆ど無くて、取り寄せになるらしいですが、頑張ってお店で取り寄せてもらうと、ついでに1〜2枚くらいは店頭に並べてくれるかも知れないとのこと。ですので、早速、近所のCDショップで取り寄せてもらう事にしました。(笑)

でも、取り寄せてもらうのが恥ずかしい人は、アマゾンでも、タワーレコードでも、下村さんのお店(?)でも扱ってるので、是非是非お買い求め下さい。(u_u)