悲しかった事……

今日は2つ、悲しい事がありました。

1つ目は、先日のインダバで同じ班だった人に挨拶したのに、僕だと気付いてもらえなかったことです。(泣)

理由は簡単で、あの時は似非アラブ人(謎)だったけど、今日は普通の爽やかな青年(ぉぃ)に戻ってたからみたい。あのね、普段からヒゲを生やしてるんじゃないですよ。あれはイベント用に頑張って伸ばしてただけですからね。

そして2つ目は、お昼に教育本部コミッショナーとの懇談があったのですが、目の前のお弁当(二食分)と格闘していて、あまりお話が聴けなかったことです。

まあ、スケジュールの都合で質疑応答の時間も殆ど取れなかったので、それも残念ではありましたが、我々の県連では、団→地区コミ→県コミ→日本連盟→県コミ→地区コミ→団 という基本的な情報伝達経路がしっかり機能しているので、本当に訊きたいことがあれば文書で出せば良いんですけどね。