帰国の御挨拶

昨日の夕刻、英国のロンドンより無事に帰ってまいりました。

ボーイスカウト関連の見学では、ブラウンシー島、ギルウェル・パーク、ジャンボリー会場、ガールガイドの英国連盟本部、B-Pハウスなどを巡り、ロンドン観光では、それなりに押さえる所は押さえ、終日自由行動の日にはカンタベリーへ足を伸ばし、ちょっとした自由時間にはアビーロードスタジオ前の例の横断歩道も見てきました。いやはや、何て有意義な1週間だったのでしょう。

写真は本願寺の組織教化部からも頼まれていたので、ざくっと1,260枚ほど撮りました。整理するのが大変です。(笑)

あと、旅行中の出来事は、少しずつですが、写真付で日記に書く予定です。その他の写真も、いつものFlickrにアップする予定なのでお楽しみに。