第4回 本願寺派スカウト指導者会海外研修(4日目)

今日は終日自由行動です。(カテゴリーは[ボーイスカウト]にしていますが、ボーイスカウト関連の施設には行ってないので、ボーイスカウト関係者にとっては今日の日記は面白くないかもしれません。)

事前にオプショナルツアーの募集もあったのですが、なんとなく一人でぶらぶらするのもいいかなぁと思い、申し込みはしませんでした。で、何処に行ったかと言うと、ロンドンから電車で2時間弱の世界遺産カンタベリー大聖堂です。ちなみに、ユーロスターか飛行機でベルギーに行ってビール三昧っていうのも考えたのですが、イギリスへの再入国が面倒なのと、現地滞在が3時間程度しかないので今回は諦めました。(笑)

=== (今日の日記もまだまだ続きます) ===