JavaScript

僕が書いた某所の JavaScript にエラーが出たとの報告がありました。エラーの細かい内容は判らなかったのですが、エラーの出た環境が NT4 + IE5 ということなので、早速試してみる事にしました。テスト用に NT4SP6a(英語版) をインストールしておいて良かったです。(笑)
原因は判りました。でも、今回のエラーは、今日を過ぎると出なくなるはずなので、管理人さんに連絡も取れないし、放置という事で……。(ダメ?)
念の為、その他の手持ちの環境でチェックしたところ、NC4.8e 以外では問題なく動いているようです*1JavaScriptCSS は、ブラウザによって対応がまちまちですから、何処までチェックするべきか悩みますね。

*1:ちなみに、NC4.8eスクリプトエラーではありません