CSS

日記の CSS を更新しました。テーマは氷重(こおりがさね)。白 ( #F0F0F0 ) と鳥の子色(とりのこいろ) ( #EAE6A7 ) をベースにした(きれ)の取合せで、冬の配色です*1
掲示板とレイアウトが似てるけど、今回は、IE5以下のバグを上手く利用して、IE5.5 でも Netscape 7 ( Mozilla 1.x ) とほぼ同じデザインで表示できています。ただ、IE6 は、互換モードになってしまうので、文字が少し大きくなっているかも……*2

*1:本当は、お正月カラー(?)にしようと思ったのですが、立春まで使えるこの配色にしました。(笑)

*2: IE6 を使っていないからテストできません。(u_u)