散財……

15日に発売される「ジェットでGO!ポケット」と共に、「PSP (プレイステーション・ポータブル)」を買う予定をしています。「PSP」は、小学生の時に買ってもらった任天堂ゲームウォッチ以来のゲーム機で、35歳にして初の本格的なゲーム機となる予定でした。
「予定でした」と言うのは他でもありません。今日、「PSP」が実際どれくらいの値段なのかをゲーム屋さんに下見に行ったら、「ニンテンドーDS」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「やわらかあたま塾」の中古がセットで売ってたんです。新品の本体の値段でこのセットが買えるので思わず買ってしまいました。(笑)
と言う事で、僕のゲームデビューは「PSP」ではなく、「ニンテンドーDS」になってしまいましたとさ。さて、明後日はどうしよう……。