ライブが跳ねて

ライブ会場の「居酒屋ばらがき」さん、お料理がとても美味しいんですよ。料理が美味しいからお酒も進み、遅れて来た師匠を囲んでの話も盛り上がりました。岡Pさんお薦めの「醤油ラーメン」もしっかり食べましたよ。(美味しかった)
23時を過ぎたあたりで下村さん、岡Pさん、シンジくんは先に帰り、僕と師匠とkazunさんとケーコさんの4人が残りました。師匠、めちゃめちゃ面白い人です。この面白さは実際に喋らないと伝えられないので省略しますが、時間の経つのもすっかり忘れ、気付いた頃には阪急の終電はなくなっていました。(笑)
JRの明石方面の終電に合わせてkazunさんが帰り、閉店まで残ったのは3人。僕は宝塚なのでタクシー、ケーコさんは近所なので徒歩、師匠は大阪なのに徒歩(!)で家路に着きました。(笑)
いやはや、スキーに行く予定がキャンセルになった時はショックだったけど、そのおかげで楽しい時間を過ごせた訳だから、先輩にも感謝しなきゃね。(^-^)