告知:花咲く写真展 *はなさきました*

フライヤー(表面)フライヤー(裏面)

6月17日の日記で早々に告知はしていたのですが、お忘れの方も多いと思うので、あらためてお知らせします。(ちなみに、今日の日記は今日の出来事ではないです。(笑) )

来週末の10月14日(日)から8日間、大阪北区天神橋1丁目の「フジハラビル」で開催される「花咲く写真展 *はなさきました*」に花の写真を出展します。

この写真展は、来場者参加型の楽しい写真展(になる予定)で、一部の有志の頑張りで大阪府の大阪楽座事業*1に指定された企画展です。花の撮り方講座*2や散策撮影会*3、ライブ*4なんかも予定されているので、きっと楽しめると思いますよ。なお、来場の際に、ポストカードにプリントした花の写真を持ってきていただけると、その場で漏れなく出展者*5になれます。

近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいね。

*1:歴史的建造物を保存・活用する文化活動に助成する「大阪府文化振興基金」採択事業。

*2:花撮れました:14日と21日に花撮影のワークショップをします。カメラは携帯でもデジカメでもOK。タムロンマクロレンズのデモンストレーションもあります。

*3:はなあるき:21日10時フジハラビル集合! 近くの中之島公園にバラを愛でに行きましょう!

*4:花の声ききましょ:14日14時より「The Natural Killers」、20日17時より「うたたね de Paris 」、21日14時より「GON & B作」のライブがあります。

*5:はなおぶじぇ:お持ちいただいたポストカード(御自分で撮影した花写真)で巨大オブジェを作ります!