週末の予定

今日の日記も「今日の出来事」ではないです。(笑)
土曜日は朝から京都の「みやこめっせ」で開催される京都表具協同組合主催の「第52回 表美展」を見に行き、京阪で天満橋まで戻って、「エル・おおさか」で開催中の大阪府表具内装協同組合主催の「第53回 表具内装工藝展」を見に行く予定です。
その後は、天神橋を渡ってフジハラビルで現在開催中で、僕も作品を出展している「花咲く写真展 *はなさきました*」に合流し、夜は大宴会(?)に参加します。
日曜日は朝から「花咲く写真展 *はなさきました*」の撮影会「はなあるき」に参加し、終了後、京都へ。仕事の後、京都府京都文化博物館で開催中の京都表具工芸協同組合主催「第36回 表藝展」を見学した後、再び大阪に戻りフジハラビルへ。
その後は、「花咲く写真展 *はなさきました*」終了までフジハラビルにいて、終了後に会場の撤収をして、軽く晩御飯を食べて帰る予定です。
なんか、無駄に京都と大阪を行ったりきたりするんだけど、まあ、その辺は諸般の事情(何?)で仕方ないかなって感じ。(笑)