報告:花咲く写真展 *はなさきました*

*HANASAKIMASHITA* @ FUJIHARA Building

10月14日(日)から21日(日)までの8日間、大阪北区天神橋1丁目の「フジハラビル」で開催されていた「花咲く写真展 *はなさきました*」は、大盛況の元、今日、最終日を迎えました。

最終日は朝10時から、近所の中之島公園のバラ園で散策撮影会「はなあるき」があり、20名近い参加者が、それぞれの視点で楽しい花写真を撮ってました。

この後、僕は仕事と「第36回 表藝展」の見学で京都へ向かったんですが、「*はなさきました*」の会場(フジハラビル)では、「GON & B作」さんのライブがあった模様。

16時半過ぎに大阪に戻り、その後は撤収までフジハラビルにいました。

終了1時間前の19時から会場内で打ち上げパーティー。そして、20時に全てのプログラムが無事に終了しました。正確な集計結果はまだですが、期間中の来場者数は500名を超えたようです。本当にありがとうございました。

「花咲く写真展 *はなさきました*」の期間中に撮った写真は、例の如く Flickr にセットにしてアップしました*1ので、よかったら見て下さいね。

次回もまたこのメンバーで楽しい写真の企画展ができればなぁと思います。出展者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

*1:期間中に京都へ行ったときの写真は「Leisurely Strolling in Kyoto & Osaka, 2007」として別にアップしました。