青春ドリーム号

今、東京へ向かう夜行バスの中です。さっき、滋賀県草津PAを出ました。
なぜ東京へ行くのかと言うと、明日、築地本願寺で行われる本願寺派スカウト指導者会の会議に出席するためです。夜行バスにしたのは、うちのすぐ前の宝塚駅から出てるし、何よりも、片道5,000円*1という運賃の安さです。あぁ、関西人。(笑)
夜行バスで東京に行くのは、20歳の春休み以来、実に17年半ぶりで、2回目です。ちょっとワクワクしてるので、ちゃんと眠れないないかも……。はてさて、明日の会議を乗り切る体力が残ってるでしょうか?(笑)
ではでは、おやすみなさい。(初めて携帯電話から更新したんやけど、上手く更新できてるかな?)

*1:Webで予約すると4,900円でした。