新生活スタート

未明に到着する予定でしたが、品川での荷物の積み込みに手間取り、彼女の実家近くの焼肉屋さんで最後の晩餐を楽しんで、ちょっと仮眠をとったら、深夜1時過ぎになってました。慌てて出発の準備をし、新宿を出たのは深夜1時半過ぎ。荷物を満載したバンでこんな時刻に引越しなんて、まるで夜逃げじゃないですか。(笑)
途中、休憩を取りながら、中央道経由でのんびり帰ってきたので、宝塚に着いたのはお昼前。うちの実家で昼食をとり、午後から2人で新居*1に荷物を運び込んで、ようやく一休み。
実家で夕飯を食べ、とりあえず寝る場所だけを確保して、新居での生活がスタートしました。
引越しの片付けが終わるまでは、まだまだたいへんですが、何とかスタートラインに立てました。この気持ちを忘れずに、2人の新生活を楽しもうと思います。

*1:実家近くのエレベーターの無い4階建てアパートの4階。