平成23年度宝塚市優秀技能者表彰

宝塚市より優秀技能者表彰をいただきました。
優秀技能者表彰というのは、市内在勤の35歳以上で、同一職種に15年以上従事し、その職種で公的団体などの表彰を受けたことがある人を対象に、優れた技能で地域社会に貢献している人を表彰する制度だそうです。えへっ、ちょっと照れるじゃないですか。(笑)
市役所で表彰式があり、その後、中川市長との座談会が1時間ほどありました。また商工勤労課の課長さんから、次年度以降の「名匠セミナー」への協力を依頼されましたので、また何か決まったらお知らせします。
何はともあれ、これからも精進を続け、15年後には宝塚市技能功労者表彰をいただけるよう頑張ります。