はてなダイアリーを再始動するにあたっての不満

2年ほど前に規約が変わって、はてなダイアリーを無料で使い続ける条件として、広告が表示されるようになってます。
2年前の時点では、同業者で広告を出しているところも少なかったので気にならなかったのですが、この日記に、他所の表具屋さん、ふすま屋さん、襖や障子の張替もしてる畳屋さん*1の広告が出るのは、正直、勘弁してほしいです。
うちはGoogleさんに広告を出してないので仕方のないことだけれども、ここで表具関係のネタを書けば、他店の広告が出てしまいます。かと言って、月々280円を払って広告を消せるほど羽振りが良いわけでもないし、あるならGoogleに広告を出す方が得なわけだし……。
CSSをいじって消しちゃいたい衝動を抑えるのがつらいです。表示場所とか表示形態とかを選べると嬉しいんだけどなぁ……。今さらですが、何とかなりませんか? > id:hatenadiary さん。

*1:特にこれだけは本当に勘弁してほしい。