へこむ…、けど、上機嫌。(笑)

へこんだ事

昨日発覚した、掲示板の IE4 問題。それに、今日、シルさんからの情報で IE5 にも問題が在る事が発覚。これは、IE 側のバグである可能性が高いのですが、今日まで気が付かなかった事でへこんでます。
IE5.5 では問題なく表示されているので、解決の糸口は、IE5.5 で修正された CSS 実装のバグを探せば良いんだろうけど、まとまった時間が無いので、暫くは、HTML だけの素っ気無い掲示板です。(2002/09/04 に掲示板をリニューアルしました)

お願い*1

ところで、この日記は、ちゃんと表示されてるのかな?
判ってるのは、NN4 の場合、ツッコミ投稿フォームの幅が少し大きくなってしまう事(記事を圧迫してしまう事)くらいで、真剣に HTML を書いていないから、ダメダメかもしれません。そうそう、IE では、文字の大きさを変更できません。(文字サイズを pt で決め打ちしているから)(2003/01/01 の再開時にテーブルレイアウトを廃止し、フォントサイズを相対値での指定に変えました)
その他、表示上の不具合があれば、どんどんツッコんで下さいね。

上機嫌な事

で、今日(21日)の日記ですが、サッカーを見るため、今日も朝早くから仕事をしてました。(笑) そして、大好きなブラジルとドイツが共にベスト4進出を決め、かなり上機嫌です*2
明日は スペイン対韓国、セネガル対トルコ です。まだまだ良い試合が続くので、早起きも続けなきゃ。(笑)

*1:せっかく掲示板で運営している本家の日記のお話です

*2:これで、かなりの人数のイングランドファンを敵に回したに違いない……